« 今から | メイン | 立ち回り »

2005年1月 9日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。反省反省の毎日であります。
ほんとすいません。

突然ですが引っ越しました。
本番も間近、年末年始の忙しいさなか。中西さんに「やめとけ」
と言われましたが引っ越しちゃったよ。
東南角部屋、日当たり抜群。閑静な住宅街。すごーく静か。
日がさしてあたたかーい。やる気も出るってもんですよ。

さて稽古ですけど
今回の稽古はけっこう抜き稽古をしていて、
自分が知らない間にどんどん稽古つけて面白くなっているシーンがたくさんあります。
観客になった気分で観てしまいます。
他のシーンが面白かったんでねえ、自分の出番は緊張しましたねえ。
ほんとね、皆面白いよ。まだ面白くなってないシーンもいっぱいあるけれども。

投稿者 sachin : 2005年1月 9日 01:48