« 申し訳ありません | メイン | あれよあれよと »

2004年12月23日

ボクシング

12月某日。
ブル一行は吉祥寺のボクシングジムに向かいました。
とある企画の映像の為です。

この映像を観る事が出来るのはもしかしたらまだ少数の方かもしれないけれど、
面白い企画なので出来れば大勢の人に観てもらいたいなあと思っております。

もし今後何かの映像作品を観てボクシングのシーンが出て来たら、
この日の事なのねーと思ってください。

あたしはこのボクシングシーンには出ず、マイクを持って音響係。
見てたらやりたくなったよボクシング。
そしてこれは痩せるって思ったよ。
最近はね、美容と健康の為にやる女の子も多いんだってよ。

ジムの方がとても好意的でね、ほんとにね、あたしは感動しましたよ。


dvd 053.jpg
練習生の方の真剣な顔。

tora 029.jpg
ジムの弓狩(ゆかり)さん。お世話になりました。ポーズをとって下さいと注文。やってくれた!

dvd 059.jpg
吉祥寺井の頭通り沿い。日当たり良好。
あなたもいかが。「ダイエットしたい女の子いませんか?」って言ってたよ!
楠 三好ボクシングジム
http://www.geocities.jp/kusunokimiyoshi

投稿者 sachin : 2004年12月23日 03:41