« 佳境 | メイン | ただいま »

2004年10月12日

通し稽古

昨日も、そして今日も通し稽古。1日に2回通したりもします。なんといっても今回は、17日の日曜日に3ステージというハードスケジュール。2回の通し稽古で疲れているようじゃあ、17日は成立しませんからね。体力つけて頑張らねば、とあたしは夕食に寿司をチョイスしました。寿司といってもコンビニの寿司ですけどね。

通し稽古は衣装小道具全部身につけて、なるべく本番と同じ状態で行う訳ですが、見るからに変な格好している役者がうろうろしていて、全身タイツとか鬘とかマントとかが普通に出番待ってて、小道具もなんだかよく分からない物を持ってたりして、あー、今回はコントなんだな、と思う次第。

投稿者 sachin : 2004年10月12日 11:48