« 味 | メイン | 佳境 »

2004年10月 3日

タタキと撮影

2日と3日はタタキデー。都内某倉庫にてコントライブの舞台を作る。リーダーは馬場氏。あたしは3日だけの参加。朝起きるとあいにくの雨。昨日は晴れてたのに。今日の作業は主に色塗り。雨じゃ渇きが遅くて大変だ。

04-10-07_12-00.jpg
雨だろうがなんだろうがあたしは塗るね、色。

04-10-07_11-59.jpg
村田氏は色塗りじゃなくてなんか細かい作業をしてる。ん?この顔見た事あるぞ。ブルの本公演で小道具の作業をしてる時の村田氏と同じ顔だ!職人の顔だよ!今回は演出の顔だからね。なんか久しぶりにみたぞ!「ちまちました作業、好き。」と村田氏。

04-10-07_11-58.jpg
色塗りは本意ではないという表情の小島氏と、いつも真剣みきあすか。馬場氏の指示通りパネルに色を塗る。

04-10-07_12-02.jpg
これは・・・何の作業でしょう。小島氏はちょっと泣いています。

また今日はライブで使う映像の撮影も同時進行で行いました。

投稿者 sachin : 2004年10月 3日 10:48