« 頑張って | メイン | 味 »

2004年9月30日

馬場氏

04-10-02_20-41.jpg
階段下から笑いかける馬場氏。最近稽古場で普通にお茶とか飲んでて、なんだよもっと馬場っぽいの(甘栗のジュースとか)飲めよと心の中で思っています。率先して飲み屋でデザート頼むし(パフェとか)少女漫画に詳しいし、女の子の友達が多いのうなずけます。馬場氏もね、初めて会った頃はかなり感じ悪かったですけどね。いい人でした。でも今でもたまに、誰かが調子に乗っておもしろくない事言ったりすると、「殺すぞ」みたいな目をするんで怖いです。そんな人に厳しい彼なんですが、自分にもかなり厳しいんでね。皆に信頼されてます。でも飲む物は甘いの。

p.s. 馬場氏はブルの携帯サイトで稽古日記を書いています。 馬場っちの日記が読めるのは携帯サイトだけ!
http://www.bull-japan.com/k/

投稿者 sachin : 2004年9月30日 22:15