« ワンピースとTシャツ | メイン | 頑張って »

2004年9月30日

おしゃれなバーで

稽古後中西さん、みきさん、おがんさんとラーメン食べに行きました。その後、珍しいメンバーだったんでせっかくだから一杯やってくかという話になり。いつもは、どれだけ安くたくさん酔えるかみたいな男らしい飲みをしがちなブルメンバーですが、今日は人数も少ないしほんとに軽く・・おいしいお酒を一杯だけ・・みたいなコンセプトで。おいしいお酒といえば中西さん。中西さんが以前から気になっていたというハワイアンバーへGO。すごいよ中西さんに好みの味を伝えるとね、おすすめのカクテルを選んでくれるんだよ。「とりあえず生の人~」みたいないつもの頼み方とは違うよ。


04-10-02_20-38.jpg
中西さんとみきさん。

04-10-02_20-40.jpg
おがんさん

後にボスキヤスも合流。コントの話をしたり今後のブルの話をしたり。1杯と言っていたのに結局4杯飲みました。

投稿者 sachin : 2004年9月30日 00:25