« フリーダム | メイン | »

2004年9月 9日

稽古休み

gennkidasite.gif
今日も稽古は休み。
あたしは荻窪の整体院へ。持ち前の方向音痴を発揮して予約の時間ギリギリに到着。一息つく間もなく着替えを渡され施術台へ。美人の先生に「ここ痛いでしょ」といきなりツボをつかれ驚く。痛い。「こっちは痛くないでしょ」とまたツボをつかれる。うん、痛くない。スゴイ!「ここはくすぐったいでしょ」ってわき腹をサワッてやられて、「あっ、くすぐったいです。」って真面目に答えたけどもしかしたら先生の冗談だったかもしんない。首のこりがヒドかったんだけど、「これはね、右腕のせいよ」って右腕マッサージしてもらったら首が軽くなった。体の不思議。 人気のある所なのかすごい混んでて、仕切りとか一応あるんだけどカーテン閉めてなくて施術されてる姿が丸見え。しかも次々に人が来るもんだから、施術途中で先生「誰か受付やってーっ」ってスタッフに叫ぶんだけど誰も行かなくて自分が受付行っちゃったりして落ち着かないの。でも先生腕は確か。終わったら体軽くなりました。
telefone.jpg
村田氏からチョップメンバーに稽古追加の連絡。10月はいっぱい稽古します。

投稿者 sachin : 2004年9月 9日 21:20