« 花びら終了 | メイン | ありがとうございました。 »

2004年6月29日

花びら終了2

P1010196.jpg
永井です。写真はダメ出しを受けている役者たちです。
昨日はブルドッキングヘッドロックのミーティングがありました。 私が花びらを振り返っている間にもブルは前へ前へ進んでいるのです。 7月3日からドラゴンシティのロードショーが始まります。 下北沢トリウッド。古着屋シカゴの上よ。

ドラゴンシティといえば、この映画の小道具も村田さん。ドラゴンシティは小道具がとても重要な映画なの。ドラゴンシティを見るとき、小道具に注目して見てみるのも面白いと思うわ!

投稿者 sachin : 2004年6月29日 00:31